会員さんの型を見ていると、形は良くなっているのですが、まだまだ立てていないなぁと思ってしまいます。
空体道的に立てていると言うことは、身体の重さが全て足裏まで何の引っ掛かりもなく落ちていて、足裏と地面が完全につながっている状態です。
会員さんの型はまだまだ足裏に重さが落ちていないし、地面とのつながりも弱いのです。
重さが落ち、地面とつながった身体の威力は私が会員さんへ毎回示しているようにとても強大です。それは私の力と地面の力の合力なのです。
会員さんはもっともっと重さを足裏に落とすことを主に考え、空体道の型に臨んで下さいね。